ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

戦争


今日は、ついにぽにとの戦争だァ☆

今日の戦争は、どちらが勝つかまだわからない。

でも、皆の力になれるように頑張りたいな^^

最近の戦争では、よく軍師をやってて、まだやり始めたばかりなので
分からない事のほうが多い(汗)

だから、一つ一つの戦争で勉強していきたいと思ってる♪(笑)

未熟な軍師でごめんね^^;w でも、頑張るから☆w


今日も大国戦になりそうだから、大国戦仕様になりそう^^

桃さん、いつもありがとね☆^^ 忙しいのに^^;

PHP版になったら、もっと戦争が増えそうだね^^

今まで以上に盛り上がりそうな予感(笑)


やっぱり、百花繚乱EBSはENDLESS BATTLEの中で一番☆★★


今日の戦争も負けないよう頑張ろう↑↑^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甲子園 | HOME | 最近の誠5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
