ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

08:13:29

7/15 (08:03:29) 誠5(くるみ)が奇襲決行! (本隊:俺は走っているのか走り続けてるのか 第1:俺は走っているのか走り続けてるのか 第2:俺は走っているのか走り続けてるのか 第3:俺は走っているのか走り続けてるのか
7/15 (08:13:29) 「女だって悔しいんだーー」を開始

7/15 (08:08:33) 俺は走っているのか走り続けてるのか(アース)が誠5の宣戦布告を受理
7/15 (08:13:29) から「悔しさをバネに一層羽ばたこう」を開始

今日は、朝の8時から奇襲だった^^;

参加しようと思ってたけど、爆睡してて参加できす。。。

誠5の皆さん、すいませんm(_ _)m

でも、奇襲が成功してよかった-♪

くるみさん、おめでとう☆^^

今度の戦争では、参加できなかった分頑張るから^^(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初体験☆ | HOME | 昨日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
