ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

昨日は寝てしまって、戦争後の日記が書けなかった^^;

昨日は、大国戦だった☆

やっぱり、アースさんの国は強いや^^;笑

戦闘終わったら、即大破(汗 その繰り返し…w

でも、楽しくできたかな?^^ 自分的には、そぅ実感してる☆笑

やっぱり、大国戦は普通の戦争とは違うね♪

なんか、やってる時にドキドキ感とワクワク感があるんだよね^^

始まる前に、作戦表とか見たり、チャットに集まっていろいろと話したり。

時間が迫るにつれて、すごく実感が湧いてくるんだよね^^

負けちゃったら、すこし残念な気持ちになるけど、でも満足感もある♪

勝った時は、テンション㊤㊤だね☆(笑)

また、大国戦したいな♪ ではでは、この辺で~☆☆★
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08:13:29 | HOME | 今日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
