ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早起き♪

今日は、3時に起きちゃいました(;´▽`lllA``

昨日から学校が始まって、宿題が終わってなかったので、読書感想文、社会の作文(少ないw)を居残りまでさせられてやりました^^;

まァ、もう1人居残りの友達がいたので読書感想文は2人で卑怯な事を考えて1時間以内に4枚書けました(笑)

あとは、理科のプリント、自由研究・・・(汗

昨日学校に行って、初めて今日が課題テストって言う事を知った自分(苦笑)

先生が明日はテストって言った瞬間、皆の反応「明日がテストなんか聞いてねぇし!!」まァ、当然こんな反応でしたね(笑)

ずっと寝ていたので、勉強時間は0,1秒もしてません(爆)

テストは100%諦めます(^^♪

7日には、個人面談ヾ(´゚Д゜`;)ゝ

はぃ。かなり最悪ですね・・・・w

でも、今週は午前中授業なので許す!!w(7日だけ弁当持ちw

テストは、もぅ知らない♪(そんなの関係ねぇ!!w

では、See you
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここ3日間 | HOME | ラジオ~>>

この記事のコメント

(; ̄∇ ̄)ドンマイです
でも、ユウちゃんのあのテンションが有れば何だって乗り切れる筈です(w

後、返事遅れましたが、例の件修正しました。
あれで問題無いかな?^^;
2007-09-05 Wed 04:52 | URL | α #g9AmC4gc[ 編集]
>>αさん

ここ3日間連続で、後輩に呼ばれて中学校でバレー・・・wそして、3セット連続試合(苦笑w
かなり筋肉痛で、くたくたです^^;

大丈夫です^^
2007-09-06 Thu 21:47 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
