ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ

注文したマイクが明日か明後日には届く予定です。

今まで、影でラジオをやっていました(笑)

ですが、マイクが壊れているため代わりにイヤホンでやるという状況でした(;・。・A アセアセ・・・

マイクが届けば、ちゃんと音量もそんなに上げず聞こえるはず♪

まぁ、マイクが届いたら後輩に聞けるかテストするつもりです☆

もし、無理でしたら誰かに頼むかもw(アル←英語ですが読み方では、最初のほうではこの文字があるお方♪

サイト作る時も、いつもお世話になっています^^

ラジオは、いつもできると言うわけではありませんのでご了承を(*- -)(*_ _)ペコリ

あと、久しぶりにレア武器ゲット♪&防具が一気に進化☆

ではでは~アディユス

【追記】

saikomyu

本日2個目♪運も、すぐ過ぎるでしょう・・・w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラジオ~ | HOME | 久々の更新♪>>

この記事のコメント

やっとマイク放送が聴けるのですね^^
今まではラジオとヘッドホンの音量MAXで聴いてましたから(w

後輩って…あの二人は同級生だよねw?

Wレア武器&防具進化おめでとうです^^
羨ましいです、私も頑張らないと(; ̄∇ ̄)
2007-08-31 Fri 15:58 | URL | α #g9AmC4gc[ 編集]
>>αさん

ご迷惑お掛けしました^^;w
たまに、別窓が開けない時もあるので、その時はすこし時間が掛かると思います^^;

違う後輩ですw(笑

ありがとです^^αさんも、これからですよ♪
2007-08-31 Fri 18:32 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
全国区デビューおめでとうございます。

聞かせていただきました。
麗音さんとの会話とその後の歌も^^
2007-09-01 Sat 00:11 | URL | ももすけ #z8Ev11P6[ 編集]
>>ももすけさん

ありがとうございます^^

あらw歌も聴かれていたとは(恥w
2007-09-01 Sat 21:03 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
