ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

久々の更新♪

長い間、停止中でしたが更新したいと思います♪

まぁ、今日は友達とかと海に行ってきました☆

波に流されそうになった時もありましたね(笑)

やっぱり、4年間も海に行ってなかったら行きたくなるもんですよ♪w

遊泳禁止って看板がありましたけど、関係なく遊ぶ自分達w

最高でしたね^^やっと、日焼けもしましたし♪♪

そして、夜は戦争^^ 力にはなれないと思いますが、頑張ります☆

今日は、この辺で~☆彡

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | HOME | ブログ>>

この記事のコメント

再び更新頑張って下さい、応援してます^^

後、昨日のラジオとても楽しかったです^^
レアな画像も頂いたしね(w
また宜しく御願いします^^
2007-08-26 Sun 19:45 | URL | α #g9AmC4gc[ 編集]
>>αさん

ありがとうございます^^

どうもです♪(笑)
またやらせていただきます^^
2007-08-27 Mon 00:16 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
このサイクルの更新でも
いいんじゃないですか^^
2007-08-30 Thu 15:53 | URL | ももすけ #z8Ev11P6[ 編集]
>>ももすけさん

ですね^^すこしずつ、更新していきますので、またコメなどお願いします♪
2007-08-30 Thu 17:42 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
