ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

22:42:36

7/12 (23:42:36) 俺は走っているのか走り続けてるのか(アース)が宣戦布告! (本隊:誠4 第1:誠4 第2:誠4 第3:誠4
7/14 (22:42:36) 「変わらない気持ちそれこそが命」を開始

7/13 (00:23:26) 誠4(くるみ)が俺は走っているのか走り続けてるのかの宣戦布告を受理
7/14 (22:42:36) から「悲しいときはポテチやけ食い」を開始

明日は、戦争(;´▽`lllA``
最近、戦争に参加してなかったんで、今回の戦争は頑張ろうと思っています(。・ω・)ノ゙

皆に迷惑掛けないようにしないとな^^;

勝てるかわからないけど、皆で勝利の栄光を!!(笑)

誠の国民は、皆明るく、とても楽しい国♪

最後は、いつも大国戦だなァ~ww

今回も、そうなりそうだから、めっちゃ頑張らないと(笑)

戦争頑張るぞ~~~~~~~~!!!!!!!(笑w

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日 | HOME | 初♪>>

この記事のコメント

ブログがんばー^^
またアースさん達だねー^^
がんばろー(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
負けたら奇襲だー(爆)
2007-07-13 Fri 21:48 | URL | くるみ #K.8lH0lM[ 編集]
コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
まただねー^^ 
~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!
Σd(゚∀゚d)わかりますた!笑
2007-07-13 Fri 23:46 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
