ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オツカレー(_´Д`)ノ~~

ぽにの皆さん、輝け天然の皆さん、戦争ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

自分は・・・・うん 修理中ばかりでしたね(笑)

皆強すぎる(;´▽`lllA``

あっ、テルさんヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

まだまだ、弱いね^^; がんばろっとw

今日はこの辺で~^^ お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イベント☆ | HOME | ぽに戦>>

この記事のコメント

戦争乙でした
奇襲まではさすがにキツかったね

修理中になるのは仕方ないですね
俺もそうですが・・・

相手に少しでもキズ付けたらある意味勝ちです^^



また同じ国なんで楽しく遊びましょう(戦争もw
2007-08-02 Thu 00:11 | URL | 麗@ハルヒの驚愕まだー? #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
相手傷つければある意味勝ち・・・ユウ☆さんに突っ込んでGU破損したのは内緒ですorz
2007-08-02 Thu 07:01 | URL | リンダ #co9xvPLk[ 編集]
>>麗音さん

乙でした^^キツかったですね;;

自分は、奇襲参加してなかった^^;orz

いっぱい楽しみましょうねw

>>リンダさん

あららwドンマイですw
2007-08-04 Sat 02:47 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
