ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

ぽに戦

誠5を潰した珍獣ぽにらの大冒険、7/28 (23:41:37)~7/29 (00:01:37)まで戦争だァ~

これで、何回目だろう?(笑)

まぁ、力にはなれないだろうけど頑張ります

輝け天然の皆さん、この国では初めての戦争ですがよろしくお願いします

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オツカレー(_´Д`)ノ~~ | HOME | 最近>>

この記事のコメント

遅れましたが、ブログ設立おめです^^
自分のペースで継続がんばです
2007-07-28 Sat 02:27 | URL | てるてる #cCX5tV4M[ 編集]
>>テルさん

ありがとです^^
更新頑張ります☆
2007-07-28 Sat 02:39 | URL | ユウ☆ #-[ 編集]
戦争・・・
BESTを尽くすのが天然クオリティ^^

最高のパフォーマンスを
ぽに国とギャラリーに見せ付けてやりましょう!


これで一番プレッシャーかかるのは俺だったりします(w
2007-07-28 Sat 14:41 | URL | 麗@たかしちゃん・・・でっす! #-[ 編集]
>>麗音さん

そうなんですか~^^
_〆(。。)めもめも..

 ̄O ̄)ノオィッス!!

そうだったりしてww(笑)
2007-07-28 Sat 14:52 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
