ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

最近

自分のブログに、訪問してくれる人が、よく来るようになりました^^

嬉しいなァ^^w くだらないブログなのにwww

ブログに、コメントしてくれる人などがいたら、やっぱりちゃんと更新しないと駄目だよね(★ゝω・)b⌒☆

ブログもEBも、もっと頑張らないとって思ってくるヾ( o・∀)ノ゙


麗音さんのブログでも、紹介してもらってて、とても嬉しかった^^

麗音さん、ありがとね~(。・ω・)ノ゙w

これからも、ユウ☆のEB DIARY♪を宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぽに戦 | HOME | 黒歴史>>

この記事のコメント

更新大変だろうけど、
がんばって続けて下さい^^
2007-07-27 Fri 23:24 | URL | ももすけ #z8Ev11P6[ 編集]
>>ももすけさん

ありがたいお言葉ありがとうございます^^
頑張ってみます♪
2007-07-28 Sat 00:27 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
|ω・`)ノこんちゃ
何度か見てたブログなのに・・
パンダだけ見ててユウさんのブログと知ったのはついさっきorz
すみませんでした~m(_ _)m
せんそがんばろ~'`ィ(´∀`∩
2007-07-28 Sat 14:54 | URL | 驫 #3/2tU3w2[ 編集]
>>驫さん

いいですよ~^^

戦争頑張りましょうね^^b
2007-07-28 Sat 14:57 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
