ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒歴史

黒歴史を見てみると・・・・・えっ?

初めて、こんなの見たよ(笑) ↓

7/25 (17:08:20) 高 師直が寅:プリスティス[ドレッドノート搭載型]を拾った。
7/25 (17:07:39) シンジが寅:プリスティス[ドレッドノート搭載型]を拾った。

羨ましいwww  寅が2人同時に出るとは^^;

皆、運いいですねェ~(;´▽`lllA``

自分は・・・・・ですね(;´Д`A ```

あと、今日と昨日学校に行ってたけど、暑すぎてやばいですね~^^;

3日までは、自由

3日には、また学校行かないといけないけど(笑)

3日が終われば、22日まで自由だから、髪染める~w(髪染めるの禁止だけどねw


学校もEBも頑張ろう~(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | 戦争終了~>>

この記事のコメント

寅同時・・・
すげ~な・・・

久しく出てない武器が出るとその日のうちに出るってよくあるみたい

黒歴史要チェックですわ

髪は俺もよく染めましたね^^

たしか
あまりに染めてる人が多くて学校側も諦めてた(w
2007-07-26 Thu 00:53 | URL | 麗@ビール4本目 #-[ 編集]
はじめまして^^「珍獣ぽにら」国のリンダです^^
麗音さんの記事見て癒されに来ました♪
干支武器連続凄いですよね^^;一本も拾った事ありません(´;ω;`)

登校日前日に金髪にするのは危険ですよ。それで一度えらい怒られた記憶が・・・

学校もEBもがんばりましょう☆彡
2007-07-26 Thu 07:25 | URL | リンダ #co9xvPLk[ 編集]
>>麗音さん
寅いいですよね~^^;
そのうち、麗音さんもいい武器が出そうな予感・・w

学校側も諦めるとかwwそんなに、ひどかったんですかw^^;

>>リンダさん
初めまして^^ご訪問ありがとうございます^^

干支武器いいですよね^^;未だに、2個しか。。。w

学校行く前には、ちゃんと直すのでww^^

頑張りましょうね^^
2007-07-26 Thu 16:07 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
