ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

戦争終了~

う~ん、最初は押してたけど後半からは、押されてたね^^;

ガンダマ不足もすこしあるしね^^;w

でも、楽しくできたと思う^^

次は、輝け天然でお勉強する予定(笑)

麗音さん、皆さん、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

今考えてる事は、まず一つ。 武器を育てる事w

そして、二つ目は、レア武器、防具を拾う事w

運悪いからね(;´Д`A ``` いつ、拾えることやら・・・w

地道に頑張りますか(笑)


7/23 (23:32:15) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が停戦宣言
7/23 (23:27:57) 誠5防衛要塞が陥落。誠5滅亡。らむは功労金221007G33を獲得。珍獣ぽにらの大冒険は懸賞金$1870056を獲得。
7/23 (23:27:29) 誠5の戦艦局中美人が陥落。B-Wは功労金100646G16を獲得。
7/23 (23:22:30) 誠5がサイクロプスを発動!
7/23 (23:18:39) 誠5がグングニールを発動!
7/23 (23:17:46) 誠5(グランド) が戦艦倭秦饗滅を造艦。艦長としてグランドが就任。20分後に発進可能
7/23 (23:17:09) 誠5の戦艦倭秦饗滅が陥落。たんたんは功労金149917G17を獲得。
7/23 (23:16:37) 誠5(ももすけ) が戦艦みぶなを造艦。艦長としてももすけが就任。20分後に発進可能
7/23 (23:14:58) 誠5の戦艦芹沢鴨が陥落。椰子♪は功労金110010G18を獲得。
7/23 (23:13:02) 誠5がサイクロプスを発動!
7/23 (23:08:12) 誠5がサイクロプスを発動!
7/23 (23:06:18) 誠5(のんべ) が戦艦局中美人を造艦。艦長としてのんべが就任。20分後に発進可能
7/23 (23:03:40) 誠5がジェネシスを発動!
7/23 (23:02:40) 誠5の戦艦局中美人が陥落。シエルは功労金115159G16を獲得。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<黒歴史 | HOME | 甲子園>>

この記事のコメント

ブログ開設おめでとうございます~^^

今度は同じ国で戦争がんばりましょうね~
2007-07-24 Tue 00:55 | URL | ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc[ 編集]
ども!
こちらこそ宜しくです

気持ちよく戦闘や会話が出来るように麗音も頑張ります^^

っつーかテンプレがかわいすぎて癒される件(w
2007-07-24 Tue 00:55 | URL | 麗@ラヂヲネタ思案中 #-[ 編集]
ども、初めまして。
気になる記事が下にあったのもので、つい・・^^

誠に引き続いて、私も天然で修行させていただきますので、よろしくお願いします。
2007-07-24 Tue 00:56 | URL | ももすけ #z8Ev11P6[ 編集]
>>ちょこさん
ありがとうございます^^
戦争頑張りましょうね♪^^

>>麗音さん
同じく僕も楽しく会話などができるよう頑張りますのでw^^
なぜか、選んだ自分自身も癒されますw(笑)

>>ももすけさん

2度目の初めましてw^^

また、宜しくお願いします^^
2007-07-24 Tue 19:56 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
