ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

甲子園

まぁEBには関係ないのですが、今年の甲子園で僕の同級が通ってる学校が甲子園出場だそうです♪

学校名は、神村学園です☆ でも、同級は出場するかわかりません^^;

まだ、1年生なのでw でも、一応~応援したいと思います♪

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~w 

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦争終了~ | HOME | 戦争>>

この記事のコメント

初めまして。

神村学園といえば、
平成17年に準優勝した高校ではないですか。
2007-07-24 Tue 00:54 | URL | ももすけ #z8Ev11P6[ 編集]
そうなんですか~^^
初耳ですw
2007-07-24 Tue 19:53 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
