ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

オツカレー(_´Д`)ノ~~

ぽにの皆さん、輝け天然の皆さん、戦争ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

自分は・・・・うん 修理中ばかりでしたね(笑)

皆強すぎる(;´▽`lllA``

あっ、テルさんヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

まだまだ、弱いね^^; がんばろっとw

今日はこの辺で~^^ お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぽに戦

誠5を潰した珍獣ぽにらの大冒険、7/28 (23:41:37)~7/29 (00:01:37)まで戦争だァ~

これで、何回目だろう?(笑)

まぁ、力にはなれないだろうけど頑張ります

輝け天然の皆さん、この国では初めての戦争ですがよろしくお願いします
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近

自分のブログに、訪問してくれる人が、よく来るようになりました^^

嬉しいなァ^^w くだらないブログなのにwww

ブログに、コメントしてくれる人などがいたら、やっぱりちゃんと更新しないと駄目だよね(★ゝω・)b⌒☆

ブログもEBも、もっと頑張らないとって思ってくるヾ( o・∀)ノ゙


麗音さんのブログでも、紹介してもらってて、とても嬉しかった^^

麗音さん、ありがとね~(。・ω・)ノ゙w

これからも、ユウ☆のEB DIARY♪を宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

黒歴史

黒歴史を見てみると・・・・・えっ?

初めて、こんなの見たよ(笑) ↓

7/25 (17:08:20) 高 師直が寅:プリスティス[ドレッドノート搭載型]を拾った。
7/25 (17:07:39) シンジが寅:プリスティス[ドレッドノート搭載型]を拾った。

羨ましいwww  寅が2人同時に出るとは^^;

皆、運いいですねェ~(;´▽`lllA``

自分は・・・・・ですね(;´Д`A ```

あと、今日と昨日学校に行ってたけど、暑すぎてやばいですね~^^;

3日までは、自由

3日には、また学校行かないといけないけど(笑)

3日が終われば、22日まで自由だから、髪染める~w(髪染めるの禁止だけどねw


学校もEBも頑張ろう~(★ゝω・)b⌒☆
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

戦争終了~

う~ん、最初は押してたけど後半からは、押されてたね^^;

ガンダマ不足もすこしあるしね^^;w

でも、楽しくできたと思う^^

次は、輝け天然でお勉強する予定(笑)

麗音さん、皆さん、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

今考えてる事は、まず一つ。 武器を育てる事w

そして、二つ目は、レア武器、防具を拾う事w

運悪いからね(;´Д`A ``` いつ、拾えることやら・・・w

地道に頑張りますか(笑)


7/23 (23:32:15) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が停戦宣言
7/23 (23:27:57) 誠5防衛要塞が陥落。誠5滅亡。らむは功労金221007G33を獲得。珍獣ぽにらの大冒険は懸賞金$1870056を獲得。
7/23 (23:27:29) 誠5の戦艦局中美人が陥落。B-Wは功労金100646G16を獲得。
7/23 (23:22:30) 誠5がサイクロプスを発動!
7/23 (23:18:39) 誠5がグングニールを発動!
7/23 (23:17:46) 誠5(グランド) が戦艦倭秦饗滅を造艦。艦長としてグランドが就任。20分後に発進可能
7/23 (23:17:09) 誠5の戦艦倭秦饗滅が陥落。たんたんは功労金149917G17を獲得。
7/23 (23:16:37) 誠5(ももすけ) が戦艦みぶなを造艦。艦長としてももすけが就任。20分後に発進可能
7/23 (23:14:58) 誠5の戦艦芹沢鴨が陥落。椰子♪は功労金110010G18を獲得。
7/23 (23:13:02) 誠5がサイクロプスを発動!
7/23 (23:08:12) 誠5がサイクロプスを発動!
7/23 (23:06:18) 誠5(のんべ) が戦艦局中美人を造艦。艦長としてのんべが就任。20分後に発進可能
7/23 (23:03:40) 誠5がジェネシスを発動!
7/23 (23:02:40) 誠5の戦艦局中美人が陥落。シエルは功労金115159G16を獲得。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

甲子園

まぁEBには関係ないのですが、今年の甲子園で僕の同級が通ってる学校が甲子園出場だそうです♪

学校名は、神村学園です☆ でも、同級は出場するかわかりません^^;

まだ、1年生なのでw でも、一応~応援したいと思います♪

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~w 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

戦争


今日は、ついにぽにとの戦争だァ☆

今日の戦争は、どちらが勝つかまだわからない。

でも、皆の力になれるように頑張りたいな^^

最近の戦争では、よく軍師をやってて、まだやり始めたばかりなので
分からない事のほうが多い(汗)

だから、一つ一つの戦争で勉強していきたいと思ってる♪(笑)

未熟な軍師でごめんね^^;w でも、頑張るから☆w


今日も大国戦になりそうだから、大国戦仕様になりそう^^

桃さん、いつもありがとね☆^^ 忙しいのに^^;

PHP版になったら、もっと戦争が増えそうだね^^

今まで以上に盛り上がりそうな予感(笑)


やっぱり、百花繚乱EBSはENDLESS BATTLEの中で一番☆★★


今日の戦争も負けないよう頑張ろう↑↑^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の誠5

最近は、よく戦争の日々になってきたような気がするような♪笑

戦争はやっぱり、楽しいねww


戦争をすれば、国民のチームワークもアップ㊤㊤するし^^


皆が参加すれば、その分盛り上がる☆

今までやってきたEBの中で、百花繚乱EBSが一番楽しい♪

どの国でも、戦争が毎日のようにあって、とても楽しいなァ^^

そして、とても賑やかなEB♪


SPアイコンも増えて、EurekaさんがcgiからPHP版に頑張ってしてくれている☆^^

管理だけで大変なのに、皆のためにしてくれている。

とても優しい管理人ですね^^感謝感激です^^

最近では、深夜の3時を過ぎても参戦者が20人以上もいる。

すごい人気☆ 百花繚乱EBSをやってて、本当によかった^^

イベントもたくさんあるしね☆

これからも、楽しみ~♪

ではでは~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初体験を終えて

初めて軍師を体験して、まず思った事が…難しい(;´Д`A ```

チャットでも、どのようにして状況を言えばいいか、わからなかった^^;

でも、経験する事で勉強になる☆^^

もう一回できるなら、やってみたいな♪(笑)

そして、期待されるように頑張りたいと思ってます☆(笑)

戦争は、引き分けだったけど、次の戦争では…ww

くるみさん、軍師の体験させてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もし次もやれるんだったら、やらせてください^^(笑)

何事も経験☆ 頑張りますのでw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初体験☆

今日は、初めて軍師を体験する♪

軍師は初めてだから、よくわからないけど頑張ろうと思います☆^^

誠5の皆さん、迷惑掛けたらごめんなさい^^;

精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08:13:29

7/15 (08:03:29) 誠5(くるみ)が奇襲決行! (本隊:俺は走っているのか走り続けてるのか 第1:俺は走っているのか走り続けてるのか 第2:俺は走っているのか走り続けてるのか 第3:俺は走っているのか走り続けてるのか
7/15 (08:13:29) 「女だって悔しいんだーー」を開始

7/15 (08:08:33) 俺は走っているのか走り続けてるのか(アース)が誠5の宣戦布告を受理
7/15 (08:13:29) から「悔しさをバネに一層羽ばたこう」を開始

今日は、朝の8時から奇襲だった^^;

参加しようと思ってたけど、爆睡してて参加できす。。。

誠5の皆さん、すいませんm(_ _)m

でも、奇襲が成功してよかった-♪

くるみさん、おめでとう☆^^

今度の戦争では、参加できなかった分頑張るから^^(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日

昨日は寝てしまって、戦争後の日記が書けなかった^^;

昨日は、大国戦だった☆

やっぱり、アースさんの国は強いや^^;笑

戦闘終わったら、即大破(汗 その繰り返し…w

でも、楽しくできたかな?^^ 自分的には、そぅ実感してる☆笑

やっぱり、大国戦は普通の戦争とは違うね♪

なんか、やってる時にドキドキ感とワクワク感があるんだよね^^

始まる前に、作戦表とか見たり、チャットに集まっていろいろと話したり。

時間が迫るにつれて、すごく実感が湧いてくるんだよね^^

負けちゃったら、すこし残念な気持ちになるけど、でも満足感もある♪

勝った時は、テンション㊤㊤だね☆(笑)

また、大国戦したいな♪ ではでは、この辺で~☆☆★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日

ついに、今日の夜に戦争。

お互い、勢力が高いから、楽しい戦争になりそうな予感^^

負けても勝っても、悔いのない戦争を♪笑

皆で楽しい戦争にできれば、それだけでもいい☆

誠4の国民の皆さん、戦争頑張りましょう~♪♪笑

どうせ、僕は即死だと思いますが・・・ww笑笑

良い戦争を☆★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

22:42:36

7/12 (23:42:36) 俺は走っているのか走り続けてるのか(アース)が宣戦布告! (本隊:誠4 第1:誠4 第2:誠4 第3:誠4
7/14 (22:42:36) 「変わらない気持ちそれこそが命」を開始

7/13 (00:23:26) 誠4(くるみ)が俺は走っているのか走り続けてるのかの宣戦布告を受理
7/14 (22:42:36) から「悲しいときはポテチやけ食い」を開始

明日は、戦争(;´▽`lllA``
最近、戦争に参加してなかったんで、今回の戦争は頑張ろうと思っています(。・ω・)ノ゙

皆に迷惑掛けないようにしないとな^^;

勝てるかわからないけど、皆で勝利の栄光を!!(笑)

誠の国民は、皆明るく、とても楽しい国♪

最後は、いつも大国戦だなァ~ww

今回も、そうなりそうだから、めっちゃ頑張らないと(笑)

戦争頑張るぞ~~~~~~~~!!!!!!!(笑w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初♪

試しに、EB向けのブログを作ってみました♪

ブログは、中々続かないほうなんですが、このブログは頑張って続けようと思いますw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
