ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

(´;ω;`)ウゥゥ

今日からまた、学校が始まりました。。。

でも、3連休がかなりあるではないか!!(笑

それに、こっちの学校は家庭自習で28日は休み♪
月曜日は、創立記念日で休みだから4連休ーーーーー♪笑))

めったにこんな事はないねw

話変わるけど、今日腰が激痛で学校でも座ってるのがやっとぐらい(泣)

バレーしすぎたなァ(´;ω;`)

あほみたいに、正座してサーブ打って前向きコケたからだ(苦笑)

学校おもんない~w やっぱり、中学校のほうが100倍おもろいよ^^;

23日は、出身中学校の体育祭☆

今年は、おもんないらしいけど(汗

まァ、そんなの関係なく楽しみ♪

(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~腰がァ~~~~痛い・・・。

もぅ腰ボロボロだから、老化だな(違

もっと休みを・・・w

ではでは、アデュー(^.^)/~~~

未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<ラジオ | HOME | ここ3日間>>

この記事のコメント

高校生が老化って・・・

じゃぁリンダは・・・・(´;ω;`)
2007-09-12 Wed 08:13 | URL | リンダ #co9xvPLk[ 編集]
>>リンダさん

リンダさんは、まだまだ老化には早すぎます(笑)
2007-09-12 Wed 19:51 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
麗音3連休はないらしいですorz

EBガッツリやろうと思ったのになぁ・・・
2007-09-13 Thu 01:16 | URL | 麗@秋刀魚食べました^-^ #-[ 編集]
>>麗音さん

あらら^^;3連休ないのですか・・・^^;

どんまいです(;´Д`A ```
2007-09-13 Thu 20:52 | URL | ユウ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 09:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 09:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 13:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 17:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 06:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-06 Tue 07:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-06 Tue 09:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 15:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-13 Tue 12:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 10:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 11:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 00:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 01:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 04:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 13:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 16:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 17:00 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
