ユウ☆のEB DIARY♪

日常の事などを書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

久々の更新♪

最近、かなり放置しておりました(´;ω;`)

今週は、1週間期末テストの期間です。。。

成績やばいのに、勉強はほとんどしておりません(笑)

明日は、なんと最悪の4時間・・・。

3時間目は、後半の人が終わるまで待たなければならない^^;

テストの事は、まぁ忘れて(笑)

この前は、イベントでしたね☆

残念なことに、準優勝でしたがBUNSHINの皆さんと沢山会話ができたのでとてもよかったと思います^^

もう一度、あのチームでやりたいものです♪

皆、作戦を考える時とかすごかったです:(;゙゚'ω゚'):

正直、尊敬しちゃいますね^^;

戦争前になると、皆燃えてましたね(笑)

直前に、皆が言う言葉はこれですね→(。・`д´・)ノォゥィェッ!

最高です(笑)

イベントは、楽しくできたのでよかったと思います^^

次の、第2弾も楽しみ☆

今日はこの辺で~^^

また、後ほど更新しますのでよろしくお願いします。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 |

お久です

え~、ブログを更新するのかなり忘れてました。。。

サーセン(*- -)(*_ _)ペコリ

最近は、百花とモンスターハンター・フロンティアをしているので

ブログなど全然見てませんでした^^;w


あと、今あるV系のやつにはまっています♪

アンティック-珈琲店-と言うV系のメンバーです☆

一度聞いてみてください♪かなりお勧めですw

スマイル一番イイ♀、スノーシーン、覚醒ヒロイズム、流星ロケット

エスカピズムなどがお勧めの曲です♪

You Tubeなどで検索すると出てくるはずです|ω・`)ノ

あんまりネタがないので、今日はこの辺で~^^;

アデュー(∩ω・。)ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |

ラジオ

今日は、カロンさんの今年最後のラジオでした(´;ω;`)

ラジオを始めてから、一緒によくやって来ましたが、大学も夏休みはついに終わり。。。

寂しいかぎりです(ノ_・。)

また家に帰ってきたら、一緒にやりたいものです^^

楽しみに待ってます♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´;ω;`)ウゥゥ

今日からまた、学校が始まりました。。。

でも、3連休がかなりあるではないか!!(笑

それに、こっちの学校は家庭自習で28日は休み♪
月曜日は、創立記念日で休みだから4連休ーーーーー♪笑))

めったにこんな事はないねw

話変わるけど、今日腰が激痛で学校でも座ってるのがやっとぐらい(泣)

バレーしすぎたなァ(´;ω;`)

あほみたいに、正座してサーブ打って前向きコケたからだ(苦笑)

学校おもんない~w やっぱり、中学校のほうが100倍おもろいよ^^;

23日は、出身中学校の体育祭☆

今年は、おもんないらしいけど(汗

まァ、そんなの関係なく楽しみ♪

(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~腰がァ~~~~痛い・・・。

もぅ腰ボロボロだから、老化だな(違

もっと休みを・・・w

ではでは、アデュー(^.^)/~~~
未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |

ここ3日間

最近、ON率低下中です・・・。

え~、ココ3日間連続中学校でバレーしてました^^;

後輩に呼ばれて、行きましたがなぜか今日は騙されてバレーをやることに(苦笑)w

やるのはいいのだが、ミスって最初のストレッチと終わった後のストレッチをしてない事に気づくw

昨日は、始めのストレッチはやったけど、すっかり終わりは・・・w

今日もしてない^^;筋肉痛、悪化だよ(汗w

パソコンしてるのも、つらいぐらい^^;

明日も行きたいのだが、個人面談(;;゚;∋゚;)最悪~w

1日目は、試合なし。2日目は、3セット連続。3日目は、2セット連続。(サーブ練習なしで、かなり撃墜したよw笑

久しぶりにやると楽しかったね♪

またやる予定~w笑

長い日記&くだらん日記になってしまった;;;w

ではでは~w by筋肉痛のユウ☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
